バラエティ番組に特化したおすすめ動画配信サービス人気ランキング!

人気記事

私はバラエティ番組が好きで、よく動画配信サービスで見ています。特に水曜日のダウンタウン、月曜から夜ふかし、ガキ使、全力脱力タイムズ、相席食堂、アメトークは最高です。

テレビと違って録画予約しなくてもよく、忙しくて見れずにたまっている番組は一気見できちゃいます。

世の中には様々な動画配信サービスが存在しますが、その中でも国内バラエティに特化したものはどれでしょうか?動画配信サービスヘビーユーザーの私が徹底解説します。

バラエティ重視で選ぶ上でのポイント

バラエティ重視で動画配信サービスを選ぶ上で重要なポイントは2つです。

  • 見たい番組があるか
  • オリジナルバラエティー番組に興味があるか

それぞれの動画配信サービスで見られる番組が異なります。あなたが最も見たい番組をいくつか挙げておき、見られるか動画確認しておきましょう。

動画配信サービスごとにオリジナルのバラエティ番組が存在します。

聞きなれない番組名で興味はそそられないかもしれませんが、非常に面白く、とてつもない人気を誇っています。バラエティ好きは未知の番組もチェックしていきましょう。

それでは、バラエティ番組を見るのにおすすめな動画配信サービスを紹介します。

第1位 amazonプライムビデオ

amazonプライムビデオは豊富なバラエティ番組を揃えていますが、さらにオリジナル番組に力を入れています。

テレビ番組のバラエティは、いろはに千鳥、相席食堂、M-1グランプリ、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず、人志松本のすべらない話、なるみ・岡村のすぎるTVなどの人気番組がラインナップされています。


そして私が一押ししたいオリジナル番組ですが、千鳥の日本ハッピーチャンネル、野生爆弾くっきーのワールドチャネリング、ドキュメンタルなどがとてつもなくおもしろいんです!

バラエティを見たいけど、どの動画配信サービスにしようか迷っているかは、amazonプライムビデオでOKです!

第2位 hulu

f:id:uxirisu:20181207032401j:plain

 

  •  何と言っても最強のコスパ!
  •  Amazonのあらゆるサービスを受けられる!
  •  ダウンロード機能、同時視聴3台も!

 

 

アマゾンプライムビデオとはアマゾン有料会員であるAmazon Prime会員のユーザーだけ動画見放題になるサービスです。Prime会員には送料無料音楽聴き放題書籍読み放題など他にも素晴らしすぎるサービスが利用できるようになります。

動画見放題だけでなく たくさんのサービスが使えるのに、Prime会員になるための料金は月額500円は安すぎます。本当に驚異的な安さという他ありません!間違いなくコスパ最強です!

 


huluはバラエティを見るのに最適です。
人気番組の月曜から夜ふかし、ガキ使、マツコ会議、有吉の壁、エンタの神様、ゴットタン、世界の果てまでイッテQなど様々なバラエティ番組が揃っています。


huluはランキング機能が使いやすく、バラエティジャンルでランキングを確認すると有名番組が連ねているのがわかります。自分の好きな番組を一気見しちゃいましょう。

まとめ

以上、バラエティに特化した動画配信サービスでした!

4つの質問に答えるだけ!あなたに合う動画配信サービスを診断します! 

あなたに合う動画配信サービス診断ツール

人気ランキング第1位! dTV

dTVは動画・映像配信サービスです。
月額500円(税抜)で、18ジャンル約12万作品を、好きな時にいつでも、
スマートフォン、PC、テレビなどで見ることができます

以前はドコモユーザーのみ使用可能でしたが、今はだれでも利用可能です

トップクラスの人気を誇る動画配信サービスで、コンテンツジャンルはバランスよく整備され、はじめての動画配信サービス利用には一番おすすめできます!

人気ランキング第2位! hulu

月額933円のhuluの動画コンテンツ量は4万本以上と十分な量を確保し、オリジナル配信海外ドラマなどが人気!
また、ジャンルが豊富なことキッズコンテンツや制限があることで、ファミリー層にも人気が出ています

シームレス再生やマルチデバイス対応など、動画以外の部分もしっかりしており安定した人気サービスです!

「海外ドラマ・映画に興味があるけど、日本のコンテンツも見たいなぁ」という人が一番満足できるサービスでしょう!

人気ランキング第3位! U-NEXT

月額1990円のU-NEXTのサービス内容は「動画見放題」「雑誌読み放題」「ポイント1200円分付与」の3つです!動画見放題の他に雑誌読み放題、ポイントによる新作視聴が可能です!

さらに動画の本数は12万本という最大級のコンテンツ量をほこり、そのジャンルの幅広さと量に圧倒されるでしょう!
また、1契約で4アカウントまで取得することができ、家族での利用者も続々増えています!

人気記事新着記事動画ジャンルから選ぶ
スポンサーリンク
動画配信サービス(VOD)比較サイトSXDC