【悪用厳禁】U-NEXTの31日間無料トライアル2回目の利用方法

U-NEXT
U-NEXTの無料トライアルを以前利用したけど、2回目3回目は利用できないものか
そんな疑問に答えます。U-NEXTの無料トライアルは1人1回のみ。2回目以降の利用は認められていません。しかし、ある方法を使えば利用規約に違反せずに2回目3回目と無料トライアルを楽しむ方法があるんです。

U-NEXT無料トライアル2回目3回目と利用する方法

 

2回目3回目と無料トライアルを利用する方法は「家族が登録→子アカウントを自分に設定」する方法です。

家族が登録→子アカウントを自分に設定

家族が別アカウントで登録し、子アカウントとして自分を設定してもらえば、無料トライアル2回目を利用することができます。

例えば、家族が4人(夫・妻・息子・娘)で、夫がすでに無料トライアルを利用済みの場合、妻に無料トライアルを登録してもらい子アカウントに夫を指定してもらえば、夫はU-NEXTが利用できるようになります。また1か月後に妻の利用期間が切れたときには息子、そして次は娘といったように家族が順番にU-NEXTを利用していくのです。これで家族人数分の無料トライアルを利用することができます。

U-NEXTの子アカウントとは

子アカウントとは契約した人以外が利用する用のアカウントです。例えば、夫がU-NEXT契約し、妻、息子、娘を子アカウントとして登録して全員でU-NEXTを楽しむという使い方ができます。

U-NEXTでは1契約につき、子アカウントを3つ設定できます。

複数人で同時にU-NEXTにログインし、動画を再生することができます。ここがU-NEXTの非常に優れている点です。他のサービスでは同時に複数のデバイスで動画再生することができないことが多く、1人1契約を基本としている場合があります。

U-NEXTは1人分の料金で4人まで楽しめるので、実質料金が1/4になるという考え方もできますね。月額料金比較だけ見てると見逃しがちですが、U-NEXTは実は非常にお得なサービスなんです。

 

U-NEXTの無料トライアル登録可能条件

U-NEXTの無料トライアルに登録するためにはだれでもよいというわけではありません。登録時の記入項目が記入できない場合、無料トライアルを利用することができないからです。

必要な項目は3つです。

  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 支払い方法指定

つまり、電話番号を持っていない人や、支払い方法がU-NEXTの指定するものを用意できない人はU-NEXT無料トライアル利用者になりません。

支払い方法は次のものが対応しています。

  • クレジットカード
    全ての料金の支払いが可能。
    Visa ・Master Card ・JCB ・アメリカンエキスプレス ・ダイナースクラブカード
  • キャリア決済
    月額とポイントチャージの支払いが可能。
    スマートフォン・タブレットからの操作時のみ利用可能。
  • 楽天ペイ
    月額とポイントチャージの支払いが可能。
  • Amazon.co.jp
    月額とポイントチャージの支払いが可能
    Amazon Fire TV / Fire TV Stickから操作時のみ利用可能。
  • AppleID
    iOSデバイス上のアプリから操作時のみAppleID で支払い可能。
  • ギフトコード/U-NEXTカード
    コンビニなどで購入できるプリペイドタイプの支払い方法。 月額料期の支払いは不可能。

 

U-NEXTの無料トライアル登録方法

それではU-NEXTの登録・契約方法を実際に登録・契約しながら紹介してきます。

今回はPCからU-NEXTのホームページから登録します。スマートフォン・タブレットから登録したい人も手順はほとんど同じなので参考にしてみてください。

step1: ログイン設定

下のボタンからU-NEXTのホームページに行き、「まずは31日間 無料トライアル」ボタンを押します。

 

次に、名前・生年月日・性別・メールアドレス・パスワード・電話番号・住んでいる都道府県を設定します。

入力完了後「次へ」ボタンを押して次に進みましょう。

ここでエラーになる場合は、入力した文字が不正な場合が多いです。例えば、名前はカタカナで入力しなければいけませんし、パスワードは6~20文字で設定する必要があります。

 

step2: 支払い設定

次は支払い方法の設定です。クレジットカード情報を入力し「送信」ボタンを押しましょう。

「無料トライアルに申し込む」のチェックボックスにチェックを入れるのを忘れないようにしましょう。ここにチェックがないと無料トライアル期間が利用できません。

 

step3: 子アカウント設定

続いて、子アカウント設定を行っていきます。一人で利用する場合は「ホーム」ボタンを押して登録完了です。お疲れさまでした。

 

複数人で利用する場合は子アカウントを設定しましょう。「アカウントを追加」ボタンを押してください。

 

一人で利用する場合は登録作業完了です。下記の作業は飛ばしてもらって大丈夫です。

 

子アカウントは3つまで設定できます。1つだけでも大丈夫です。「作成」ボタンを押して子アカウント設定を行っていきましょう。これは登録完了後でもできるので後で大丈夫な方は次の操作は飛ばしてOKです。

子アカウントは独自のログインIDとパスワードを設定することができます。子アカウントを使う人のメールアドレスとパスワードを設定しましょう。絶対使用者のメールアドレスではないといけないということはなく、自身のサブメールアドレスなどでも大丈夫です。

「購入制限」項目では、その子アカウントでできる購入操作を制限することができます。U-NEXTでは無料見放題コンテンツとは別に、有料で最新映画などを視聴できます。それらの支払いを許可するには一番上。ポイントでの支払いのみ許可する場合は2つ目。ポイントでも現金でも許可しない場合は3つ目を選んでください。

「設定」を押すと登録作業完了です。

「ホーム」ボタンを押してU-NEXTのページに行きましょう。ログインした状態で表示されます。

以上で、U-NEXT登録作業終了です。お疲れさまでした。

このU-NEXTのトップページをお気に入り登録しておくと便利ですよ。

 

2回目以上無料トライアルを利用してOKなの?

U-NEXTの「[新規お客様向け]ユーネクスト 31 日間無料トライアルキャンペーン要項」には次のように書かれています。

当社が行う新規お客様向けキャンペーンへのお申し込みは、お一人様 1 回のみとさせていただきます。複数回お申し込みいただいても無効となりますので予めご了承ください。
(出典:[新規お客様向け]ユーネクスト 31 日間無料トライアルキャンペーン要項

無料トライアルは一人一回のみの利用となります。今回の方法では家族が1人1回の利用をしているにとどまるので規約に違反せず利用することができます。とはいえ、方針変換、規約の変更などで無料トライアルが無効となる可能性も心得ておきましょう。

U-NEXTの特徴

f:id:uxirisu:20181207031124j:plain

 

  •  コンテンツの質と量が圧倒的!
  •  書籍・マンガ・雑誌・ラノベ・アダルトビデオまで楽しめる!
  •  1契約で4アカウントまで作成可能!

 

 

U-NEXTのサービス内容は「動画見放題」「雑誌読み放題」「ポイント1200円分付与」の3つです!動画見放題の他に雑誌読み放題、ポイントによる新作視聴が可能です!また、漫画、書籍、ラノベ、アダルトビデオなども楽しめます。

動画の本数は21万本という最大級のコンテンツ量となっています。ジャンルとしては、洋画、邦画、アニメ、雑誌に特化し、新作が多いのが特徴です。サービス内容で動画配信サービスを選ぶならU-NEXTがNo.1です!


 

無料トライアル2回目3回目を利用する方法まとめ

無料トライアル2回目3回目を利用するには、U-NEXT初利用の家族に無料トライアルを利用してもらい、自身は子アカウントとして設定してもらう。

 

【超おすすめ】U-NEXTの31日間無料体験が最高すぎる件。【体験レビュー】
この度U-NEXTの31日間無料体験というものを試してみました。U-NEXTと動画や漫画、雑誌のサブスクサービスで、月額料金を払えば見放題読み放題となるサービスです。 この記事ではU-NEXTの31日間無料体験を利用してみた体験レビュ...
404 NOT FOUND | 動画配信サービス(VOD)比較サイトSXDC
あなたに最適な動画配信サイトを
U-NEXT 新着記事
スポンサーリンク
動画配信サービス(VOD)比較サイトSXDC