【2021】U-NEXTの怖すぎるホラー映画13選!【厳選おすすめホラーパニック】

U-NEXT

圧倒的なコンテンツ量を誇る動画配信サービスU-NEXT。そんなU-NEXTを利用していてホラーパニック映画を見たくなることはありませんか?一人で見てもよし、夏に友人と一緒に見てもよし。

この記事ではU-NEXTで視聴可能な怖すぎるホラー映画をまとめました。

 

U-NEXTはホラー・パニック映画の宝庫!

f:id:uxirisu:20181207031124j:plain

 

  •  コンテンツの質と量が圧倒的!
  •  書籍・マンガ・雑誌・ラノベ・アダルトビデオまで楽しめる!
  •  1契約で4アカウントまで作成可能!

 

 

U-NEXTのサービス内容は「動画見放題」「雑誌読み放題」「ポイント1200円分付与」の3つです!動画見放題の他に雑誌読み放題、ポイントによる新作視聴が可能です!また、漫画、書籍、ラノベ、アダルトビデオなども楽しめます。

動画の本数は21万本という最大級のコンテンツ量となっています。ジャンルとしては、洋画、邦画、アニメ、雑誌に特化し、新作が多いのが特徴です。サービス内容で動画配信サービスを選ぶならU-NEXTがNo.1です!


 

U-NEXTの見なきゃ損するドハマりホラー・パニック映画13選!

ライト/オフ

見どころ

デヴィッド・F・サンドバーグ監督が動画サイトに投稿した同名の短編作品の映画化。製作は「死霊館」や「ソウ」シリーズのジェイムズ・ワン。

ストーリー

数年前に家を出たレベッカのもとに、歳の離れた弟・マーティンが助けを求め訪ねてくる。「家の明かりを消すと、何かが迫ってくる」と言うマーティンの話に心当たりのあるレベッカは弟を守るべく、実家へ戻りろうそくや懐中電灯を用意するが…。

U-NEXTより

 

鬼談百景

見どころ

99話で構成される「鬼談百景」の100話目が「残穢」といわれる。両作品を見ると恐怖は倍増!Jホラーを代表する6人の監督が、腕によりをかけて撮り上げている。

ストーリー

深夜に若者たちが乗った車が女に遭遇する「追い越し」、部屋のクローゼットがひとりでに開いてしまう「密閉」、黒っぽい影のような男が襲い掛かってくる「影男」、女子高生が自分を見つめ続ける男に恐怖を感じる「尾けてくる」ほか、全10編のホラーを収録。
U-NEXTより

 

IT / イット ”それ”が見えたら、終わり。

見どころ

世界中の読者にトラウマを植え付けたホラー小説の大家、スティーヴン・キングの最恐小説の映画化。「MAMA」の監督、アンディ・ムスキエティがスリル満載に描いている。

ストーリー

ある静かな田舎町で児童失踪事件が相次ぐなか、内気な少年・ビルの弟が大雨の日に外出し、おびただしい血痕を残して姿を消す。ビルが自分を責め悲しみに暮れていると突然目の前に「それ」が現れ、ビルは「それ」の恐怖に取りつかれてしまう。
U-NEXTより

悪の教典

見どころ

貴志祐介のベストセラー小説が原作。自身初の悪役を怪演した伊藤英明に加え、二階堂ふみ、染谷将太、林遣都など注目の若手俳優が生徒役で出演しているのも見どころ。

ストーリー

高校教師・蓮実聖司は生徒や保護者、同僚から全幅の信頼を集めていたが、実は生まれながらのサイコパス(反社会性人格障害)で、自らの目的のために殺人を繰り返していく。全てが順調に進んでいた矢先、小さなほころびから自らの失敗が露呈してしまう。
U-NEXTより

マー -サイコパスの狂気の地下室-

見どころ

オスカー女優、オクタヴィア・スペンサーが一度見たら脳裏から離れない不気味なキャラクターを怪演。ネクストブレイク必至の若手女優、ダイアナ・シルヴァーズにも注目だ。

ストーリー

孤独に暮らすスー・アンは地元の高校生から代わりに酒を買うことを頼まれ、それをきっかけに自宅の地下室をパーティ会場として彼らに提供するようになる。彼女は自分のことを「マー」と呼ばせ、高校生たちをもてなすが、やがてマーの態度が変わり始め…。
U-NEXTより

キャビン

見どころ

「オデッセイ」の脚本を手掛けたドリュー・ゴダード監督、「アベンジャーズ」の監督を務めたジョス・ウェドン製作の強力タッグ。怪物や小道具など、膨大な元ネタも話題に。

ストーリー

女子大生のデイナたち5人は、夏休みに山奥の古ぼけた別荘を訪れるが、地下室で謎の日記を見つけたことから仲間が次々と殺されていく。ところが、この一連の出来事の裏には、彼らがシナリオ通りに死んでいくようコントロールする謎の組織の存在があった。
U-NEXTより

悪魔のいけにえ

見どころ

スラッシャー映画のルーツである傑作に4Kスキャニングを施した、公開40周年記念版。映像の解像度が飛躍的にアップ、殺人鬼レザーフェイスのマスクの縫い目なども鮮明に。

ストーリー

1973年、テキサス。ワゴン車に乗ってドライブ旅行に繰り出すサリーやフランクリンら、5人の若者はヒッチハイカーの男を乗せることに。異常な言動を繰り返す彼に恐れを抱いて車から降ろしたサリーたちだったが、それを機に想像を絶する恐怖と遭遇する。
U-NEXTより

着信アリ

見どころ

持たない者を見つけるのが困難なツールとなっている携帯電話が恐怖の入り口となっており、より恐怖感を際立たせている。企画・原作はさまざまな分野で活躍している秋元康。

ストーリー

ある日、女子大生・由美の友人の携帯に奇妙なメッセージが届く。そこには、その友人に似た声で身の毛もよだつ悲鳴が録音されていた。発信者の番号は友人本人の番号で、着信時刻は3日後。数日後、その友人は録音と同じ悲鳴を上げて着信時刻に死んでしまう。
U-NEXTより

残穢【ざんえ】 -住んではいけない部屋-

見どころ

第26回山本周五郎賞を受賞した小野不由美の小説を、「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズの中村義洋監督が映画化。竹内結子が、小野自身ともいえるヒロインを好演。

ストーリー

小説家の「私」は、読者の「久保さん」からの手紙をきっかけに、奇妙な音がするマンションを調査する。すると、かつての住人たちが引っ越し先で自殺や心中、殺人などの事件を起こしたことが判明。「私」は「久保さん」や同業者の協力を得て真相に迫るが…。
U-NEXTより

エスター

見どころ

アレックス・メイスの小説を「ロスト・バケーション」のジャウマ・コレット=セラ監督が映画化。恐るべき本性を秘めた謎の少女を演じるイザベル・ファーマンの演技が光る。

ストーリー

赤ん坊を死産で失い悲嘆に暮れるケイトとジョン夫婦は、表面だけでも普通の生活に戻そうと、養子を迎えることを決意する。地元の孤児院を訪れた夫婦は、少女・エスターに惹きつけられ、引き取ることに。だが、ケイトはエスターの本性に気づき始める。
U-NEXTより

呪怨 劇場版

見どころ

2000年代に入りブームとなった日本製ホラーの傑作。惨劇のあった一軒家に関係する人々に降り掛かる、身の毛もよだつ恐怖を描く。出演は奥菜恵、伊東美咲ほか。

ストーリー

介護ボランティアをする女子大生・理佳はある日、寝たきりの老婆・徳永幸枝の様子を見るため徳永家を訪れる。何か不気味な雰囲気を感じつつも家の中へと入った理佳は、悪臭が漂い物が散乱する中を進み、1階の薄暗い部屋で幸枝を発見するが…。
U-NEXTより

シャイニング

見どころ

鬼才S・キューブリックが、S・キングの名作を実写化したホラー。キューブリックならではのシンメトリーなビジュアル、J・ニコルソンの鬼気迫る演技が恐怖を盛り上げる。

ストーリー

コロラドの山中にある、オーバールック・ホテル。閉鎖される冬季の管理人を務めることになった小説家志望のジャックが、妻子を連れて同ホテルを訪れる。やがて、息子のダニーが幻覚を見るようになり、ジャックの周囲でも奇怪な現象が次々と起きるように。
U-NEXTより

死霊館 エンフィールド事件

見どころ

“アミティビル事件”の調査で名声を高めたウォーレン夫妻が、新たに挑むは英国での超絶怪奇。当世ホラーの第一人者ジェームズ・ワン監督が、安定の恐怖演出で戦慄させる。

ストーリー

1977年、ロンドン北部の町エンフィールド。古い家に住むシングルマザーと4人の子供たちは、怪奇現象に悩まされていた。どうやら前の住人であった老人の霊が、次女ジャネットに取り憑いた模様。依頼を受けた心霊研究家ウォーレン夫妻は、救助に乗り出すが…。
U-NEXTより

U-NEXTのホラーコンテンツの評判口コミ

U-NEXTは完全無料で31日間利用できる!

U-NEXTは31日間無料で利用できる無料トライアルを実施中です!

圧倒的なコンテンツ量と動画ジャンルを誇るU-NEXTが無料で利用できるなんて利用しない手はありません。また、U-NEXTは雑誌読み放題、アダルト系動画も豊富で多くの型が満足すること間違いなし。

今から無料トライアルを開始すれば、すぐに何十万コンテンツが見放題です!

もちろん、今回紹介したホラー映画も視聴できます。

無料期間中に解約すれば一切料金がかかることはありません。無料期間中に解約しないと翌月は自動更新されていしまうので注意してくださいね。

 

【超おすすめ】U-NEXTの31日間無料体験が最高すぎる件。【体験レビュー】
この度U-NEXTの31日間無料体験というものを試してみました。U-NEXTと動画や漫画、雑誌のサブスクサービスで、月額料金を払えば見放題読み放題となるサービスです。 この記事ではU-NEXTの31日間無料体験を利用してみた体験レビュ...

U-NEXTの無料トライアルを2回目、3回目と利用する方法

U-NEXTの無料トライアル期間をすでに使ってしまった方も2回目3回目と利用する方法があります。詳しくは次のページを参考にしてみてください。
【悪用厳禁】U-NEXTの31日間無料トライアル2回目の利用方法
U-NEXTの無料トライアルを以前利用したけど、2回目3回目は利用できないものか そんな疑問に答えます。U-NEXTの無料トライアルは1人1回のみ。2回目以降の利用は認められていません。しかし、ある方法を使えば利用規約に違反せずに2回目3…

U-NEXT以外の無料トライアル期間がある動画配信サービス一覧

U-NEXT以外の動画配信サービスでも、ホラー映画・パニック映画を視聴することができます。
無料トライアル期間がある配信サービスなら今から開始して5分後には見ることができるようになるでしょう。気になるサービスがあれば無料トライアル期間を使ってみましょう。
【全12社】無料お試し期間がある動画配信サービス一覧
動画配信サービスには無料お試し期間があるところが多く、初回に限り無料でサービスを体験できます。無料トライアル期間とも呼ばれ、多くの人が無料で動画配信サービスを楽しんでいます。 無料期間内に自由に解約することができ、有料会員と全く同じサ…
無料トライアル期間はいつまでも実施されているとは限りません、迷ったなら今のうちに利用することをおすすめします。

U-NEXTのおすすめホラー映画パニック映画まとめ

以上、U-NEXTのおすすめホラー映画パニック映画でした。
まだまだ紹介していないおすすめホラー映画も数多くあり、いつまでたってもすべてを見切れない、飽きないのがU-NEXTのすばらしいところです。最近では続々と新規のホラー映画がラインナップされており、しばらくU-NEXTを利用していない方はもう一度利用してみるのも良いかもしれません。
紹介しきれていないほかのホラー映画などの最新ラインナップはU-NEXTで実際に調べることができるので見てみましょう。もしU-NEXT に気に入った作品があれば、31日間無料トライアル期間が設けられているため、見放題作品に関しては無料期間中完全無料で視聴することができます。無料期間中に解約すれば一切料金はかからないので安心してくださいね。
U-NEXTは無料期間中でも月額会員と同じようにフルの機能を利用できるため、映画以外にも洋画、ドラマ、アニメ、アダルト、ドキュメンタリー、キッズ、韓流、音楽、バラエティ、アイドルなど多くのジャンルの作品が配信されています。 動画以外にも80誌以上の雑誌が読み放題になったり、家族4人で利用できる4台同時視聴機能も搭載されていたり、U-NEXTは非常に満足できるおすすめ動画配信サービスです。この機会に試してみましょう!
U-NEXT 新着記事
スポンサーリンク
動画配信サービス(VOD)比較サイトSXDC